桑名市のマンション 塗り替え工事

10月も下旬になり、紅葉シーズン到来です。
夏と違い外仕事がやりやすい気候となってきました。

今回紹介するのは桑名市のマンションの塗り替え工事です。
写真で見るとまだまだ綺麗な塗装に見えますが、塗り替えの時期が来ていました。

 

現場となる三重県桑名市のマンション

塗装が終わるまでシートを張ります。
今回はどんな仕上がりになるのか、皆さんご期待ください。
シートが外れるときはきれいな塗装を披露できると思います。
また施工前と施工後の比較写真もアップします。

 

ビサイクラフト看板シートがかけられた様子

写真ではわかりにくいですが、ビサイクラフトの看板シートが屋上からつけてあります。
つける位置、高すぎたかな。

マンションの塗り替え相談もお待ちしています。