鈴鹿市にて住宅外壁洗浄いたしました‼

 

今回は藻の繁殖があったため初めにバイオ洗浄を行い、高圧洗浄させていただきました😄

バイオ洗浄とは、コケや藻、カビなどの菌の根を落とし再発を防ぐために薬品を使い洗浄することです。

この薬品はコケやカビを分解する植物性の成分をメインにした洗剤の為、洗浄効果はもちろん

環境と人にも配慮し安全性が高い薬品です✨

この薬品を特に汚れた部分に吹きかけ、ブラシで擦ります。

メジに入り込んだ汚れも、薬品を当てると優しくこするだけで汚れが落ちます‼

ブラッシングを行った後に全体に高圧洗浄行うと、、、

目立っていたコケや汚れも綺麗になり、塗装を行いやすい環境が整いました!!

次回から塗装の様子もアップしていきたいと思います!!🌞