1年半点検に行ってまいりました‼

 

昨年にお引渡しいたしました鈴鹿市のお客さまに1年半点検を実施いたしました^^

屋根はスーパーシャネツFで外壁は無機ハイブリットクリヤーで施工させていただきました。

スーパーシャネツサーモFを使用した屋根

変色や色あせしにくい

4Fフッ素樹脂に無機顔料含有の遮熱塗料で塗り替え後も美しさを長期間維持します。

 

1年経過後も塗替え当初のような美しさが健在でした☺

無機ハイブリッドクリヤーを使用した外壁

塗膜がガラスのように硬く、傷に強くなっています!

同時に、屈曲する柔軟性も兼ね備えているので建物の動きにも対応できます。

また、帯電しにくいセラミック成分を含んだ塗料の為ホコリなどを寄せ付けないうえに

親水性に優れているため付いた水が水滴にならず膜を形成するので

汚れがついても雨水によりセルフクリーニングされます。

雨筋やコケの繁殖も汚れもなく綺麗を保たれていました(^^)